海外FX口座からの出金方法と手順。おすすめの出金方法とは?

man
「海外FX口座からの出金の手順を教えてください。」
「海外FX口座からの出金方法には何がありますか?」
「海外FX口座のおすすめの出金方法を教えてください。」

海外FXの口座開設をしたら、その次に入金、取引をして、最終的には出金をしなければなりません。しなければならないのは、海外FX口座からの出金です。今回は、海外FX口座からの出金方法、手順、おすすめの出金方法について丁寧に解説します。

海外FX口座への出金の手順

海外FX口座からの出金の手順は下記になります。

1.海外FXX業者のマイページへログインする

まずは口座開設時に設定したIDとパスワードを利用して、海外FX業者のマイページへログインします。

2.マイページから出金したい口座を選び「出金」ボタンをクリックする

マイページへログインしたら、出金したい口座を選び「出金」ボタンをクリックします。

※当然ですが、口座残高が0円の口座では出金はできません。

3.表示された出金方法から、自分が使いたい出金方法を選択する

海外FX口座の「出金」ボタンをクリックすると、その海外FX業者・海外FX口座で利用できる出金方法の選択肢が表示されます。

海外FX業者によって、口座によって、入金方法によって、利用できる出金方法は異なります。表示されたのがその口座で選ぶことができる出金方法と考えて良いでしょう。

4.出金額、出金先口座を設定する

出金先の口座、カードの情報、出金する金額を指定します。

5.手数料や出金に関する条件を確認する

出金画面に表示される「手数料や出金に関する条件」を確認します。

6.出金申請完了

「出金する」「確認する」ボタンをクリックすると出金申請が完了します。

7.出金申請の受理

問題なく、出金申請が受理されると、その申請受理の確認メールが送られてきます。

=================

いつもお世話になっております。
お客様より出金申請を承りました。

出金依頼内容:
出金方法: Curfexによる国内銀行送金
ご依頼日: 09/01/2022
金額: 36304.28 USD

=================

8.出金手続き中

出金方法によって、出金手続きにかかる時間はマチマチですが、数分から数時間、数日と1週間ぐらいは待つ必要があります。1週間経過しても、出金が完了しない場合は、サポートに問い合わせましょう。

9.出金完了・口座残高へ反映

出金手続きが完了すると出金申請の完了メールが届きます。同時に出金先の口座に出金が反映されているはずです。完了メールが来たのに出金先の残高に反映されていない場合は、サポートに問い合わせましょう。

=================

頂いておりましたCurfexでの出金申請につきまして、 手続きが完了いたしました。

出金依頼内容:

ご依頼日: 09/01/2022
請求書番号: AXY008277
金額: 36304.28 USD

=================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。